Your Boss

なつおさんにとって

絶対的存在、

唯一無二の Boss 


それが板さんでしたね
f0096569_7285941.jpg



板さんが怒ると、震えて怯えてましたね

絶対のBossだもの、そりゃそうよね








f0096569_7291741.jpg


でも、なつおさぁん?




あなたはBossの こーゆー姿を



15年半見ていながら











f0096569_7295724.jpg



それでも、


なつおさんにとって 絶対Bossだったのですねぇ。















f0096569_7465963.jpg



今朝も、あなたのBossはこうして


あたしの怒りを煽ってましたよ。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-22 16:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ
なつおさんのボス・板さんのボスはFranさん?
板さん、震えて怯えてませんでしたかぁ~?ププッ ( ̄m ̄*)
メルくるもだけど、いつも怒るあたしより、
メルパパが本気で怒った時の方が効果あり(笑)
by natsuo-comedor | 2016-07-22 07:49 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧