癒されながら叱咤する

見ぃーてっ!!







っこの、無防備な













f0096569_1272438.jpg


寝姿っ。






昨日、日中気温が上がらず


気持ちのいぃ風もあったので



日光浴にベランダに出してあげましたらば




このような格好で。。。。




びーちく4つをあらわにしてます( ̄m ̄*)







しばし、眺めてしまいましたが







なつおさんの時も 思いましたよ





あまりにも無防備な 寝姿、





これが、あーた


もし、もしも




もしもよ?



アフリカの




野生の王国


f0096569_12132527.jpg




つい、そう 叱咤してました。


(それでも、寝とるんですわ)






なつおさんもでしたが、きぃちゃんも




f0096569_12141439.jpg


地震で部屋が揺れていてる最中でも



こんな風に 寝ております(*_ _)♪



Sleep & Peace



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-07-24 13:27 x
偶然にも、私も、犬のピンクのお腹見て、時々想像します。
ライオンだったら、うちのワンコ達なんか、「オヤツ」だな。
ここのピンクの腹なんか、すごく美味しい美味しいって、
ライオンは嬉しそうに喰うんだろうな、、。
良かったね、平和な我が家で暮らせて、、、って、
無防備なデップリお腹に話しかけます(笑)。
あと、よく想像するのは、高級料理店で大きなドーム型の蓋付き料理の蓋を開けたら、うちの小さいワンコがお皿の上で悲しそうな眼をして伏せをしていて、ボーイさんが「この食材、蒸しにしますか?揚げにしますか?焼きにしますか?」と尋ねるシーン。
うちのオットが「そのまま、お持ち帰りで」と即答しますが。
、、、、すみません、、、。
私、、、、「妄想族」です、、。
Commented by meru103 at 2016-07-24 19:34
o(*^▽^*)o~♪あはっ カッワイイ~♪
きぃちゃん、こんな風にも寝るんだぁ~。
しかも地震の揺れにも動じず・・・大物だねん!
いやぁ~、癒されました!(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-26 06:30
メグのママさん♪
(≧▽≦)蓋つきのお皿の上にっていう想像は、したことがないですねぇー、調理しちゃうんだ(*≧m≦*)!?
もっぱらアフリカの大草原もしくは、アフリカの川をヌ~やインパラに混ざってわたる姿ですかねぇ(≧_≦)
もう、ワニ大嫌いですからね想像しただけでダメです、わんこなんていとも簡単に引きずり込まれて食べられちゃいますもんね。イメージでは、すないぱ―銃で木陰から援護射撃ですよ(。・ˇдˇ・。)。 想像って楽しいものもエグイものもきりがなくなりますね(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2016-07-24 12:19 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧