引き寄せたのは姿ではなく、血でしたね

ホームセンターで買い物を終え


パーキングに向かうエレベーターの中で







ショッピングカートに おりこうさんで


乗っている わんこに


板さんが声を掛けながら 


思わず、手を伸ばしていた



f0096569_71756100.jpg




わんこ家族の方に 年齢を尋ねると


10歳とのこと


すると、板さんは

「そうですかぁ、年と共に

顔に白い毛が出てきますねぇ、

うちのわんこも、そうだったんですよ。


15歳半まで一緒にいてくれたんですが、

亡くなっちゃって、、、、





うちのはアメリカンコッカーだったんです(*^_^*)」


なぁーんか、板さんしゃべるなーって思って

聞いたら

板さんが言い終わるやいなや

わんこ家族のお母さんが


「このこ、黒ラブと

コッカーの

ミックスなんですよ(*^_^*)❤」


って、





f0096569_725431.jpg



えぇぇぇっーーーー!!


なっに それぇーっ❤(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




初めての遭遇ですねぇ~+。:.゜+。:.゜+


まったくもって

アメコさん風な特徴はないんですよ?

しかし、そうーいわれてみると


お目々ちゃんが くりくりっとして

どこかコッカーさんを匂わせているかも+。:.゜+。:.゜+




いやぁ~+。:.゜+。:.゜+びっくりでした(★5個)



んで、板さんと言えば





f0096569_7273832.jpg



こんななってましたよ(≧▽≦)ブワッハッハッハ♬


自分から滅多に わんこさんに

手を伸ばすことがないのに

自然と話しかけて触れてもいたのは


そうかぁ、コッカーの血が流れているわんこだったからかぁ。。。って



えぇ、


感動してましたね(*≧m≦*)


しばらく。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-25 18:26
ワンちゃんとエレベーターでバッタリ☆
うんうん、板さんが話しかけたり、手を伸ばしたのも
きっとコッカーちゃんの血に引き寄せられたんだねぇ~。
それにしてもビックリで感動の出会いだったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-28 06:16
meruさん♪
ほんとこれはプチな驚きでしたねぇ。板さんの中に
アメコさん感知できる何かがあるかのような。。。
そのわんこさん、ラブさんとのミックスだけど体は
アメコさんの平均的な大きさで、それにも驚き。
エレベータだからわずかな会話しかできず、残念。
また会えるかなぁって、ホームセンターへ行く愉しみが
できましたね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2016-07-25 07:35 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧