荒れる胃

いやぁっ。。。。まいりました

今朝、夜明け前ぐらいですよ





もう、吐き気。。。




胃が、たまらんかったです



きっもち悪い、悪い、、、、、










胃ですね、完璧(自己診断)





なんか、微熱まであったので



会社休みました。








f0096569_12103869.jpg


こうやってね 診れたらいいんですよね



自分のやつ。







なんで荒れちゃったのぉ? って、


触ったり、見たりね。。。






胃が荒れるっていうのは



どっちのことを言うんでしょうかね?







f0096569_12132172.jpg


肌荒れみたいに、胃表面(裏面?内側?)が 荒れることなのか




もうなんてーゆーんすか?

ストレス、不満たまって

やけくそ状態で 荒れることなのか



なんか、あたしの胃って


後の方の 胃なんじゃないかって


我ながら思うんすよ。





まっ、なんにしても



今日はおかゆと、禁酒です(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-07-26 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゅうぴーママ at 2016-07-27 01:24 x
自分の胃を手にとって見れるなら・・・
食事の後に、毎回綺麗に洗うわ!
ダイエット効果でそうだもの。

ストレスと不満で荒れてる!笑えました。
Commented by natsuo-comedor at 2016-07-28 06:09
にゅうぴーママさん♪
(≧▽≦)きれいに洗う←胃が喜びそうだなぁ~♬
ほんと、そうできたらいいのにぃって。
となると、腸も。。。。
腸はビローンと長さもあるから、結構丁寧にやると
半日仕事かしら(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2016-07-26 12:20 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧