おーぃ、おい、おい、おぃ。。。。

板さんねぇ、 あなたねぇ




自分がなつおさんのお世話を


長ぁーいことしてきてるから


わかるでしょうに、





ほら、なつおさんの お散歩アイテムを


いつも、いつも


きちんと自分でセットしてたじゃない?


うんち回収用に 新聞紙も きれいにきっちり


切って、折りたたんでさ


充分なストック分も



f0096569_7214665.jpg


常に、作りおいてたじゃない?







それと 同じよっ!!



あたしもさ、きぃちゃんの


ハウスに使っていれる 寝床を


新聞紙を細かくチョキチョキ切って


ストックを作ってあったわけさ


時間をかけて、切って、柔らかくするんで

手で揉んでさ、


置いてあったのさ ベニールに入れてさっ






んで、今朝ハウスを掃除して


寝床を作ろうとしたら無いじゃないのさ



「あら、作り置きあると思ったけどぉ、、、、」って


探してる暇もないんで、



必死こいて


新聞紙切り刻み始めたわけよ


しったら、 あーたぁっ、



なんつった??!!







f0096569_7244476.jpg




おーーーーーーーぃっ(怒)

おい、おい、おい(怒)




どうも、あたしときぃちゃんペアを

舐めてやがるな、板めぇ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-28 20:56
あららら・・・
きぃちゃんの寝床をせっかく作ってたのにね。
板さん、寝床とは知らず、ゴミと勘違いしちゃった??(^^;)
それにしても板さんは几帳面だねぇ~。
なつおさんもバッチリ揃ったお散歩アイテムで
安心して楽しくお散歩できてたんだなぁ~って思います(*^-^*)
きぃちゃんもFranさんの寝床で安心してお寝んねだね♪
by natsuo-comedor | 2016-07-28 07:28 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧