休日をゆるゆる気分で過ごすイメージ

いやぁー。。。もうねぇ



1週間。。。。いや


よく考えるとこの1ヵ月っていう方が正しいかも



職場でのストレスで


パンパンになってます



特に、今日は ひさびさ 


最後は渇いた呆れ笑いのリアクション以外


出てこない程の


ストレス三昧な一日したぁっ。




しかしですねぇ、



ありがたいっす+。:.゜+。:.゜+




休日っ!!+。:.゜+。:.゜+




もうねぇ、これがあるから 生き返れるんすよ+。:.゜+。:.゜+




休日があるから、ほっんと 働けるわけでさ(ಥ_ಥ)



ほんとっ、大事に過ごさなくっちゃよ、





しっかり休日モードに気分を切り替えなくっちゃよ、





今週は 





f0096569_2119408.jpg



これぐらいの ゆるっとな気分で


ヨレヨレ、お疲れな ハートを癒して過ごそーと


思っとります(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-30 22:13
仕事のストレス、大変だね(^^;)
うんうん、休日は思いっきりゆる~く・・・
リフレッシュしてストレスを精算しなくっちゃね!
ほんとお疲れさまーっ!!
Commented by メグのママ at 2016-07-31 10:45 x
仕事のストレス! 大変ですネ。
色々ありますよね、、、。
私も日中は仕事してますが、ここ最近、夜には、
なつおママさん(Franさん)からの後押しのお言葉がきっかけで、バッグ作品集めたHP作りTRYしてます!
或る意味、仕事のストレス解消になってますが、
でも上手くいかなくてデータ飛んだりのストレスも(笑)!
完成したら、お知らせします!バッグの行進!
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-01 22:43
メグのままさん♪
うぉぉぉぉーっ、作成中ですかぁっ!!
もうね、売りましょうMineとかありますから
売りましょう(≧▽≦)。
HP完成のご連らくお待ちしとります(*≧m≦*)❤
by natsuo-comedor | 2016-07-29 21:24 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧