鰻だけでは無いんですってよ(。・ˇдˇ・。)

f0096569_11145240.jpg


あぁ、そっかぁ、そっかぁ

土曜の丑の日かぁ



と、 気づかせてくれた館山のスーパーにある

パンコーナーの ドーナツ(らしいです)パン( ̄m ̄*)




なので、昨日の車中朝食は





f0096569_11223083.jpg


こう、






f0096569_11232495.jpg


で、こうなりました♬


うなぎドーナツ、無いんかぃっ! です(≧▽≦)。



丑の日は「う」のつく食べ物を

いただけば いいんだそーですな。

牛肉、梅干し、うどん、瓜。。。。

はっ!?(゚Д゚)と、

ウズベキスタン料理。。。。





って、どんなだよと


思ったのはあたしだけでしょうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-07-31 20:54
ウナギのドーナツ、面白~い♪(=^m^)クスクス
鰻のロール巻き、すごく美味しそう~♪
いつもお出かけ先でも美味しいものが食べれて
釣りも胃も楽しんでるね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2016-08-02 16:37 x
うなぎドーナツ(?)カワイィ〜〜(//˙³˙//){ぽっ❤️
ちょっと深海魚チックではありますが、
見つけたら間違いなく買ったかもです(笑)
本物の鰻も本当に美味しそう( ´;゚;∀;゚;)❤️
蒲焼きのタレご飯でもいいから食べたいです(* ̄∀ ̄)゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-03 06:36
まろぽんさん♪
買うかどうか迷う、意表をついた鰻でした(≧▽≦)
すぐに家に帰るなら、私も買ってたんですけどねぇ。
ん?本物の鰻、まろぽんさんは丑の日に食されなかった
のかな( ・ω・)? たれでご飯がっ。。。ってぐらいだから
相当に大好きなのねん(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2016-07-31 11:33 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧