そこになつおさんがの姿がありました+。:.゜+。:.゜+

f0096569_7215770.jpg


なんですかっ、もぅー、、、まったく


びっくりでございました








f0096569_723290.jpg

のんびり、のびのびリフレッシュをしに

いつものように館山へ ぷらぁ~っと行きましたら

航空基地でヘリコプターフェス、やってたんですよ?!


イベントがあるのは10月だと思ってたので


あれぇっ!?(゚Д゚) ですよ






f0096569_7252859.jpg

んで、ものすごい望遠レンズの付いたカメラや機材を

持った方が教えてくれたんですけどね

その10月のイベントは無くなって、今回の

このヘリフェスだけになってしまったんだそうな。。。エェー(゚Д゚)??!デスヨ、ホント、、、

残念っすねぇ。。。



しかし、よかった

たまたま通りかかって、ヘリフェス(*^_^*)??



自衛隊の方、質問をするとなんでも

丁寧に答えてくれるんですよ

救命具や訓練のこと

そして、ヘリのそばにいる自衛隊の方には


「履いているその靴(ブーツ)、暑くないですかっ!?」と

尋ねてみましたら

「はい、(靴の中)えらいことになっとります(。・ˇдˇ・。)」

って、言ってました(*≧m≦*)


「隊員はみんな、水虫は避けられないですね」って(゚Д゚)。


かっこいぃ+。:.゜+。:.゜+


頑張ってくださいっ!!







んでね、



このイベントで基地内に車を停められるんですけど







広さ半端ないでしょ?







f0096569_7332813.jpg










はぁ~+。:.゜+。:.゜+って なるぐらい









んで、

板さんと思ったこと、言葉に出たことが


いっしょだったんすよ






f0096569_734677.jpg



なつおさんをここで

走らせてあげたいねぇ+。:.゜+。:.゜+


すごく、喜んで駆け回ったね きっと+。:.゜+。:.゜+




目に浮かんでました+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-08-01 21:21
ヘリコプターフェス、普段見る機会がないから面白そう~♪
そっかぁ・・・恒例(?)のイベントがなくなっちゃったんだ。
でも偶然のイベント、嬉しいねっ!
広い基地内を駆けまわるなつおさんの楽しそうな顔が浮かびます(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-08-01 07:36 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧