ジャンプ芸はまずクリア、次は。。。。

f0096569_7141819.jpg


食べ物大好きなので



熱心ですよ





ものの数回くりかえしやれば



なんでも、習得してしまうんじゃないかと










f0096569_7171782.jpg



本当は、助走しての ジャンプでヒマワリの種ゲッツ


できたら、完璧なのですけどね


いーんです、


きぃちゃんは 伸びあがり立ち

これが精いっぱいのジャンプということで


とくべつに ジャンプ芸認定。





なつおさん並み


いろんなことができるよう これから二人で

がんばっていくつもりです。




多芸だった なつおさん


あれをやって、これもやってみてという


リクエストが もっのすごく

うっざがってたんですよねぇ( ̄m ̄*)




すごい 不機嫌な顔。。。。



だけど 振られると




f0096569_7262858.jpg


つい、やっちゃってました(≧▽≦)




あぁ。。。もう 生で見れないのが


本当に 寂しぃっすなぁ(´_`。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-08-02 22:52
(=^m^)クスクス きぃちゃん、食いしん坊なんだぁ~!
うん!食いしん坊さんはしつけや芸の習得が早い!
メルくるで実証済みです ププッ ( ̄m ̄*)
きぃちゃんのジャンプ、可愛いねっ♪
なつおさんの「アイ~ン」も好きだったなぁ~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-08-02 07:32 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧