活躍のチャンスを与える



あたしが夜中、

音で目が覚めるんですから


かなり、大きな音なんでございますよ





回っている扇風機の羽に

何かが当たっているような、そんな感じの


大きな音




f0096569_716385.jpg





はっ(ill゚д゚)と、


真っ先に頭に浮かんだのが



きぃちゃん。






慌ててハウスを覗き込んでみると


だいじょうぶ、ちゃんと中にいた。




すると また天井で



バチバチ音が始まり


見上げると










f0096569_7192235.jpg




蝉だっ!!!!!!







どっから、入ったのさ(゚Д゚)!!




あたしが現れてますます パニくり


暴れ飛ぶので、板さんを呼び起こし


捕まえて外に放してくれと頼んだ。


(ゴキブリの時はまったく役に立たないので

こういう昆虫部門で活躍の機会を与える)



がっ、


手で追っていたかと思ったら


「あれ、あれ? どこ行っちゃった?」などと言い出す。


いや、居たでしょ?窓の方に逃げまどってたでしょ?





カーテンをまさぐり探す 板さん、



少しガサガサやって


気づいたらしい






f0096569_72432100.jpg



「あっ、蝉、

俺にくっついてたわ(≧▽≦)」





って。。。。。





って。。。。






一方 蝉の侵入経路ですがね

どうやら、昼間干してあった

洗濯ものに張り付て、洗濯物と一緒に

部屋に取り込まれた模様。。。


この時期、取り込むときに点検しないと

いけませんな、蝉( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-08-03 07:30 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧