会うものの、合っているかわからない。。。。

最近、仕事から帰ってくる途中



うちの近所でなんですがね、








会うんです













f0096569_7143891.jpg




毎回、数に圧倒されるっていうのか



うわぁ~、すごいなぁって



んで、そばを通ると



それぞれみんな きれいに手入れして


もらっていることに


こんどは


はぁ~、すげぇ~ねぇ(゚Д゚)


って、なるんす( ̄m ̄*)






しかし、




なつおさんだったら



はっきりと



あからさまに 合わせようとしないので


わかるんですが、



このこたちは



いまいちわからんのです



f0096569_7183177.jpg








あたしと













f0096569_7185974.jpg


目があってるのか、あってないのか。。。。






どこ、見てるのか




わからないので



ちょっとドキドキするんすよ(≧▽≦)?
(☝こういう犬種に吠えられやすい体質なのである)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-08-04 21:01 x
ぶぅぁあぁ~~、はッ!はッ、はッ、はァ~!!
(解りにくいでしょうが、大笑いの声です!)
笑のツボに入るわ~~。
*****
これは、狆ちゃんですね!
Commented by 11suezy at 2016-08-07 22:50
私はこういう目がキョロっとしてる犬種の子達見ると「目ぇ大丈夫?物が当たったり虫が入ったりしない??」って心配してドキドキしちゃう。ボウのことがあってから目には神経質になってるなぁ。素直にカワイイと思ってた昔が懐かしいです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-10 06:43
メグのママさん♪
おぉ、狆←この感じでしたね(≧▽≦)
もう少し、目の表情がカオスなんですけどうまく
表現できず。。。(; ̄ー ̄A

※お返事遅くなってごめんなさい(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-10 06:47
suezyさん♪
そうだよねぇ、自分とこのわんこさんを通して見方も考え方もいろいろ変わってきますねぇ。
あたしはもっぱら耳とたまたまに色んな思いがあって、他のわんこをみると観察したくなってました( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-08-04 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧