自信ありなのに自分では試さない男

f0096569_712448.jpg


牛革でかなり厚手の

作業用 手袋


たしか値段は800円ぐらい







ホームセンターで買い物をした時に

板さんが、

「きぃちゃん対策で 買っておけ」  って






f0096569_714264.jpg



まだ、きぃちゃんが

我が家にやってきて 間もないころでした



触られるのも、人の手から

食べ物をもらうことにも慣れておらず


とりあえず、噛んでみる。。。。的な反応が 

あった時期でした。




んー。。。これでぇ?。。。


気が進まないながらも、ハウスから脱出したときに

必要になるかも。。。と 

まぁ、備えておいてもいいのかなぁ。。。 な、感じで

板さんの熱心なすすめにのって 買いましたがね。





んで、


帰宅して さっそく


試してみたわけですよ



ぶ厚くて、硬っ硬の牛革っすからね






したら














嫌な臭いと 茶色いでかいものに

きぃちゃん

一瞬逃げる態勢を見せながらも

逃げ場所ないので


f0096569_7214641.jpg


攻撃してきたんすよっ!


しかも



野菜かじるぐらいの楽勝さで









f0096569_725447.jpg


サクッと、手袋に歯が貫通。

手袋が大きかったお陰で、まともに指を噛まれず

済んだだけ。。。






板よ、


「えっ。。。。!?」 ってさ、あんた。。。



こっちが


「えっ!!!!???」 だったぞ。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-05 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-08-05 18:31
手袋はきぃちゃん対策用だったんだぁ~。
でも貫通って・・・きぃちゃんの歯、すごいね!!
グローブなら大丈夫かも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-08-05 07:43 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧