もう、来年の夏のことを思う。。。

f0096569_78154.jpg


もぅ~、どっぷり

夏ど真ん中(゚Д゚)

(☝先週末、板さんの釣り具を買う為に川口方面へ向かっている時に
 パシャリ撮った一枚)





夏っちゃぁー




f0096569_7123684.jpg


わんこはこの イメージですが



他にもありますね


夏ちゃぁー、


子供たちわくわくの 


かぶとむし、クワガタっ(≧▽≦)♪



実は、だいぶ大人の 板さんが わくわくしまして
(俳優さんでカブトムシ本出された方も いますね確か(≧▽≦)♪)



先日










f0096569_7265524.jpg


館山のクワガタセンターへ♪



なんだか、秘密の世界のドアのような( ̄m ̄*)ね?





ドアの向こうに


たっくさんのクワガタや幼虫

そして クワガタのマイスターがいらっしゃいます。


なんだか、思わず クワガタのことを

いろいろ質問してました(゚Д゚)


そして、初訪問(来店)の際は

クワガタの幼虫を無料でいただけるんです(゚Д゚)

(餌となる飼育ボトルは500円で購入が必要)




板さん、目を輝かせて

オオクワガタの幼虫を 2匹譲っていただきました。


最初は4匹も、って欲をかいたのですが

あたくしが 制止。





f0096569_735351.jpg


オオクワガタの姿で 会えるのは

来年の夏です♪ +。:.゜+。:.゜+


あたしも、わくわくです♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-08-08 22:30
おおーっ!
オオクワガタの幼虫も仲間入りしたんだぁ~♪
きぃちゃんと同じく、育てる楽しみ&成長の楽しみがあるね♪
オス・メス、どっちかな?
成虫になった来年が楽しみだねぇ~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-08-08 08:01 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧