ホラーなのに全然涼しくない職場

会社、辞めることに決め


昨日、それを会社に伝えたので


非常にすっきりです+。:.゜+。:.゜+




もったいないなぁって感じる気持ちも


正直あるんすけどねぇ。。。


仕事が面白くなってきてましたからねぇ。。。




でもね、業務体制ががらりとかわるっていうのに




絶対変わらないだろうモノ、 

いまより悪くなるだろうモノがあるから



それを日々無駄な苦行をしながら、 働くのは。。。




って。





化け物がいるんですよ?



f0096569_743992.jpg



心の歪みや醜さが 外見(そとみ)に まんま。。。の典型。


まぁ、害でしかないです。


一番きっついのは

横に、前にそのひとがいようがいまいが

いなきゃ、遠慮なく 

口をひらけば汚言(人の悪口)、。。。

と、言いたいところだけど

それよりもこれ、


髪をかき上げるしぐさ。


なんのために?? なんのためにお前が

髪を??


ほんと、無駄っ、 止めてもらいたい。


もう、毎日すさまじいホラー

睨みつけられ嫌味をいわれたひとなんか

本当に気の毒でしたよ

体調崩して。。。




まぁ、まだ1ヵ月半は

ホラーが続きますが


大丈夫、頑張ります(。・ˇдˇ・。)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-09 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2016-08-09 08:00 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧