念願の炭火焼肉

f0096569_7173981.jpg


f0096569_7361280.jpg


この夏休みは

朝・有と 板さんは釣りを満喫♪





f0096569_7183232.jpg


山や空を眺めながらの


川の釣りもいぃもんです+。:.゜+。:.゜+






長野だから 涼しいと思いきや



東京より気温が上がるってんで、驚きます(゚Д゚)




思わず、「く」の後に

「そ」を付けて 暑いっ(≧_≦)!! と


呟いてしまうぐらいでございました。







んで、念願の


川岸での焼肉




リオオリンピック開催中でもあり


体操男子と言えば


内村康平選手っすが、




地元では


肉と言えば



f0096569_7224876.jpg


らしいですよ。 次から次と

お肉を買いに来てました。




肉を仕入れ、火を起こす道具を調達して。。。






f0096569_724273.jpg


スターとが7時近くと遅かったうえ




f0096569_7251989.jpg


なかなか炭が本気で燃えてくれないという

予想外な展開に 空気が重くなりながらも




f0096569_7263136.jpg


ちゃんと、牛ロースもサガリも、ラムだって焼いて

美味しくいただきましたよ(≧▽≦)ヨカッタ、ヨカッタ






ただね、このひとが いちいち





f0096569_7284711.jpg


なんか言ってました。


あたしの母です↑。 うるさいです、ほんとう。





あれですよ、なつおさんが居てくれたときは




f0096569_7302968.jpg


こうやって、ハッキリ

大きな声で 言いながら

なつおさんに 冷たい視線を

向けてもらってたんですけど。。。。



今は、そういう味方がいないので

ひたすら ラムを頬張ってました。


そんな感じで なかなかいぃ夏休み焼肉でした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-08-16 18:44
おかえり~♪
河原でのBBQ、実行したんだねん。
お肉等の食材はもちろん、自然を楽しみながらだと
尚更美味しそう~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-08-15 07:35 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧