バリにいる娘からのメール

夏休みなんか、あっという間に終わって

月曜から あたくしお仕事しとりますが





うちの娘、


みぃ僧は10日間でバリ旅行中。



バリって。。。いいらしいですね。




先月、思い立ってプラっと、プラッとよっ!?

ボッチ旅で バリに行ってたんです このひと。


まぁ、英語だったらほっとんど困ることがない程度に

喋れちゃうんで、

初の海外、初のボッチ旅も 躊躇ないんでしょうな(; ̄ー ̄A。



そんな みぃ僧から たびたび メールが入り


画像も送ってくるんですが、

f0096569_7213884.jpg


驚くぐらいの 写真下手なんですわ。

見る気が半減するほど、雰囲気の伝わらない写真を

撮ってしまうひとなんでございます。

今回も一番高いホテルに泊まってますが

そのゴージャス感が伝わってこないんですよ( ̄m ̄*)モッタイナイ。



んで、今回まともな画像が1枚ありましてね?

今のところ、それが 一番よく撮れてます。




メールのタイトルは


「ママ」 

えぇ、タイトルはあたしだそうです。






でっ、これが その あたしです















f0096569_7234449.jpg



んー、なるほど。



まぁ、返信しないで ほっときましたが。


あたし体型のひとや、モノをみつけると


送ってきます。
(タイトルはママがいっぱい←空港で撮ったショットだった)



でっ、こっちは


板さんへのお土産候補だそうです





f0096569_7251566.jpg

着てる服の方なのか、パンツなのか

美空ひばりさんバリの被り物なのか不明ながらも


板さん、絶対よろこぶよ(*^_^*)

と、

これは、ちゃんと返信しときました。





ドルフィンライドしたり、ショッピングしたり

後半はシンガポールにも寄ってみるんだそう。。。


と、言う記事をupしながら


あたしはこれから 仕事です(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-08-17 07:29 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧