人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りが点いて、互いの姿を見てみれば。。。。

帰宅してみると、やっぱり点かない蛍光灯。。。


板さんも早く帰宅してくれたんで、買いに。





んで、また帰って



とにもかくにも 板さんが すぐ取り付けに



取り掛かる。。。。





んだけども







灯りが点いて、互いの姿を見てみれば。。。。_f0096569_71456.jpg


どうゆーんだか、使えなくなった蛍光灯の

元のところが サクッと取り外せない。。。

覚えていたやり方でダメっぽいので

「ここに書いてある説明を読んでみて?」と言うので

あたしも台に上がり、元に書かれたちっこい説明を読みながら

ボタンをつまみ、器具を回しぃ。。。。



取れんじゃないか。。。




二人で交互にチャレンジし











灯りが点いて、互いの姿を見てみれば。。。。_f0096569_7195196.jpg


数回目ついに、取り外し完了っ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

取り付けはたらスイスイ、




点灯っ!!








いやぁ~、ほっとしますねぇ+。:.゜+。:.゜+





明るいのが当たり前、点いているのが当たり前になってますが



灯り、ありがたいです+。:.゜+。:.゜+











しかし




灯りが点いて、互いの姿を見てみれば。。。。_f0096569_7212983.jpg


片付けをしながら気づきましたが


板さんとあたくし、上半身スッポンポンのパンツ一丁姿で

その作業やっとだんです( ̄m ̄*)。

着替えてる途中に 手伝ってと声かけられたんでね(≧▽≦)シャーナイデスワ、

でも、そのことよりも


こうやって

箱からモノを取り出して作業やってると

必ず なつおさんが 覗きにやってきて

板さんに邪魔だから離れてなさいって怒られてたねぇ、って

思い出話(*´ω`*).

上半身スッポンポンで、二人で

ちょい、目がうるっとですよ。。。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-08-19 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor