鼻に指いれもんで幸せです

今日は、板さん

お仕事なので、あたくし

だらだらこなせないで溜まった洗濯などをしながら


いっぱい撮りまくった

家族写真の整理をPC使って、し始めたんですが








子供の幼いころのものや



それを上回る なつおさんの膨大の写真に





f0096569_9403672.jpg




鼻がツーン、ツーン。。。。

涙堪えるんで 唇ぶるぶる。。。。



作業が全然 進まんのです( ̄m ̄*)






んで、



我が家のカメラ担当は あたしだったので

自分の写真が極少なんですよ


しかも、半分ほどは自撮りもの。




なのに、そうーゆーショットでも



f0096569_9472929.jpg

 

まったく、無視られていて




こんなんとか、





f0096569_9481327.jpg


板さんがせっかく撮ってくれてる

ショットだって


なつおさん、こんなですからね?


どんだけ、あたしと撮るのをウザがってたチュー話です(。・ˇдˇ・。)



でも、


本当はそれが、もうツボなほど 愛おしかったんですけどね(≧▽≦)カカカカ。



板さんOnly Loveなのが なつおさんでしたから


そうじゃなきゃ、なつおさんじゃないっすからね( ̄m ̄*)









その中の



あたしのお気に入りショット↓













f0096569_9514465.jpg


これ以上の幸せな図があろうか、


もうね、鼻ツーンしまくりでした。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-20 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-08-21 21:46
写真整理、大変そうっ!
懐かしい写真に当時を思い出したり・・・
作業が進まないのもわかるなぁ・・・
(=^m^)クスクス なつおさんとのショットもいい写真♪
Commented by まろぽん at 2016-08-23 09:26 x
なつおさんたら・・・(´-∀-`;)
Franさんと二人きりなのに背中向けるって(笑)
そんななつおさんが私も愛おしい(*´ε`*)♥
まだまだ鼻ツンするでしょうけど、でも近くになつおさんいますから大丈夫ですよ(*´ω`*)✨
しかしながら、鼻に指突っ込んでいてもFranさんのお美しさが分かります~(≧▽≦)!!
そして、私の友達にそっくりで驚いたまろぽんでした(笑)(;゚Д゚)クリソツ
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-23 22:19
まろぽんさん♪
もう、フォエバーで鼻ツーンはつづくんだろうなぁって思ってます、ずっと鼻にワサビ突っ込んでる状態ですよね(*≧m≦*)思いが溢れるとワサビもあふれ出すみたいな。そばで←うんうん、なつおさんいてくれてるって思ってます、んで鼻ツーンをさめた眼差しで見てくれてるかなぁって(*≧m≦*)。
あらっ、まろぽんさんのお友達に似た方がっ(゚Д゚)!?❤日本国内にも、そっくりさん居てくれたのかぁ~(///ω///)♪
あっ、、でもあたしは全然お美しくないので(-_-;)だから目しかだしてないんですから((ノェ`*)。
by natsuo-comedor | 2016-08-20 10:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧