いつか移り住んでしまうんじゃないだろうか。。。。

f0096569_6525962.jpg

朝はパンじゃなきゃ

って、わけじゃないんですが


食べたくなりまして、無性にパン


日曜日の朝、館山駅近くの

中村屋パンさんへ。

もう、わくわく うっはうは❤

がっ、

何が何でもパン、パンとシチュー(の、セット)って気分だったにも

関わらず、早朝は提供していないとのこと(ಥ_ಥ)。。。







f0096569_6571828.jpg

結果、板さんと二人して チキンバスケットの注文となりました(≧▽≦)♪


チキンはいわゆる 唐揚げです、かたくり粉で

あっつ熱に揚がったやつで、これ

結構な食べごたえ(゚Д゚)

唐揚げにかぶりつきながら

唐揚げが大大好物だった なつおさんの会話に

当然なろうってもんです(*≧m≦*)

バターロールはほのかに温かく、外側がやや

シッカリした食感、美味しい(*^_^*)♪

次回は絶対、シチュウー(*^ଞ^*)のセットだね。

にしても、

レトロ感漂う店内は広々していて、やたら落ち着くんですわ♬


んで、





こんなつぶやきもしていた 板さん





f0096569_732856.jpg




「俺はやっぱり、館山がいい+。:.゜+。:.゜+

  安心して釣ってられるから、ここが一番だょぉ+。:.゜+。:.゜+」





うん、そーでしょ、そーでしょ。。。




あたしも同感。




ってのもね、先々週でしたか





あたしも、板さんも ここに連れてこられてましたからね?


f0096569_7331626.jpg


あれですよ、1年内に2回目ですよ(。・ˇдˇ・。)?

(前回は東品川)



さすがに今回は おまわり側に無理があっただけに


板さん激怒でしたが。

(後日、記事アップします)






そんな出来事もあって





f0096569_7145894.jpg



尚更、心地よさを感じる




館山、房総でした+。:.゜+。:.゜+






f0096569_7155348.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-08-22 21:47
えっ?パン屋さんで食事できるの~?
しかもセットメニューだなんて、
しっかり食事ができるっていいね♪(*^ー゚)b
あらら・・・警察?
せっかくに休日なのにね・・・(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-08-22 07:24 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧