人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、じゃなく絶対見ちゃう。。。

どこ行くんでもいっしょの わたくしども(あたしと板さん)ですが



買い物の際に


「別行動」をすることもございます。


それが本屋さん。



読みたい本のジャンルが違うので、別れて


適当な時間内で 本を物色、


読みたい本が見つかればラッキー+。:.゜+。:


でも最近、そういうのなかなか見つからず

立ち読みで終わることが多い。





んで、本屋さんから撤収するときには


必ず、二人でチェックする本がある




つい、じゃなく絶対見ちゃう。。。_f0096569_7243092.jpg



見たい本で唯一、共通のジャンル
















つい、じゃなく絶対見ちゃう。。。_f0096569_737767.jpg







他犬種のカットスタイルなんかも

楽しみに見たり。。。❤





でっ、


本を棚にもどすと


二人して


同じ リアクションしてるんすよ(≧▽≦)?





「はぁ~~~。。。。」 って
(なつおさんを懐かしみ、恋しく思っているため息)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-08-24 08:06 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor