いろいろ考えさせてくれるもの。。。。。

昨日も館山、木更津で 板さんの釣れない釣り休日


日中はビカッーーっ!!な 強い日差しに悲鳴ものでしたが


夕方になると、いきなりの涼しさ(゚Д゚)、、、、



あぁ。。。秋になろうとしてるんだなぁ。。。って。 



さて、


いつものように、釣りの後に 道の駅へ立ち寄って

野菜やお米を購入(*^_^*)♬

毎回、隅々まで 何が並んでいるのか細かく見ていますが




今回ですね、


「。。。。はいっ?」

「??????」 な、ものを発見です。
(よーく思い出すと、何年か前にも見た気はしてるのですがね。。。。)













f0096569_1371127.jpg



どぉ、どうーしたら いいの(ill゚д゚)!!??




これ、なにしたらいいのっ!!??



巣っ!!!






ここで買える野菜たちには、野菜のプロフィールやその

レシピなるものがちゃんと 掲げられてたりするんですよ?

あぁ~、そうなのね そうやって食べるのねって

珍しいやさいなんか、助かるんですよ?


なのに、この巣 なぁーんも説明もないんすよ(」゜ロ゜)」?

しかも、これ メジロが作った巣を 勝手に回収して

売りさばいているっぽいやつです(ill゚д゚).

今頃そのメジロ、そうとう狼狽えてんじゃないかって。


まぁー、いろんな想像できてたのしいんですけど、

そういう楽しめるアイテムなんでしょうかねぇ。。。( ̄m ̄*)

ちなみにこの巣、1個しかなかったです。




メジロの巣に負けず劣らずなものが もう1つ




バリから戻った みぃ僧からのお土産が届きました。


あたしには香水、板さんにはお洒落なリゾートパンツ

そうそう、ホテルのアメニティグッズもついでに詰め込んで

くれてました( ̄m ̄*)




でっ、P助へのお土産が



Tシャツなんです。




なんですがーっ























f0096569_13191642.jpg

 
なに?これ。。。。。
















f0096569_13194760.jpg



。。。。どうしたらいいの? これ。。。。















にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-08-28 14:35 x
台風の前の涼しいうちに草むしり。土だらけになり、お風呂。お風呂でさっぱりの後は、疲れた身体に気分転換のなつおさん、、、。オッっ。更新されたばかりだな。どれどれ。メジロの巣、、、。確かに謎だ、、。
でも、疲れた脳ミソは、更に変な事が気にかかる、、、。メジロの巣って、、、お幾らだったんだろうか、、、。
少額なら「元手はタダだもんね」で納得。でもチョット高めでも「木に登って取った手間賃と、珍しさ」で妙に納得してしまいそう、、、。とは言え、多分、100円でも、自分じゃ買わないけど(笑)。
ああぁぁ、、。疲れてると、たわいもない事浮かぶわ~。
Commented by meru103 at 2016-08-28 17:41
道の駅でその土地の産物を覗くのも楽しいね♪
ん?メジロの巣なんて売ってたんだぁーっ!(◎ー◎;)
珍しいものだけど、何のために??何狙い??
ってか、誰が買うんだろ~??不思議だぁ~!!

みぃ僧ちゃん、バリ旅行から帰って来たのね。
お土産のTシャツ、何か狙いが??(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-29 06:43
メグのままさん♪
草むしりご苦労様でございました(*_ _)♪お庭があるんどえすねぇ♬。お風呂上がりに見ていただけるなんて、トマトジュースのようで、嬉しぃです(*^皿^*)
ねぇー、「巣」ですよ(゚Д゚)。確かお値段300円しないぐらいだった気がします。ネットでこの巣の使途について調べてみましたが、出てこず。。。もぞもぞ気持ち悪いままです。(*≧m≦*)木に登って取った可能性も確かに大ですよね。メグのママさんは疲労時にいろんな想像ができちゃう派なですね。あたしは暇でいくらでもダラダラ飲めるぞぉ~な時に、あれやこれや思いを巡らしたり、想像しちゃうんです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-29 06:46
meruさん♪
巣の使い道、meruさんもご存じないんですねぇ。本当ますます知りたくなってきますよね(*≧m≦*).今度もし、この商品がまだあったら、直売所の方に聞いてみようと思います。

みぃ僧は台風で1日帰国が伸びましたが、だいぶ楽しんできたようです。今回は体長も崩さずに( ̄m ̄*)。
ん。。。。到底P助が着るとは思えないプリント。。。まぁ、こうゆーせんすは、あたし譲りなのかもしれませんが。。。(; ̄ー ̄A
by natsuo-comedor | 2016-08-28 13:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧