後を引き継いでくれてます。。。

空や、天気が気になると





よく、こうやって




なつおさんと玄関先に出て




見てました








f0096569_7195820.jpg





昨晩は、 時折強く降る雨を


















きぃちゃんと一緒に 眺めました












f0096569_7211280.jpg



外の匂いが 刺激一杯過ぎて


相当、きょろきょろ、びくびくしまくってましたが( ̄m ̄*)。



このパイプなかなかのアイディアでした✨


これなら、近所の散歩もできそうです(本鼠は歩きはしませんが)。




できれば、パイプのさきに透明な半カプセルを

取り付けたいんですがねぇ。。。安全のため。。。


そのうち板さんが探してきてくれるかもと 期待です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-08-30 15:07 x
塩ビ管もってお散歩する姿を想像しちゃったですよー
でも、出来るなら水槽タイプの虫かご(ひも付き)を
子供のように首からかけて歩いて欲しい。
Commented by Hermit at 2016-08-30 16:01 x
デザートのプラスチック容器のカバーのドームは?
⇒ www.packweb.biz/category/view/id/5810/

天井の高さが窮屈でしょうか。。。
Commented by meru103 at 2016-08-30 21:47
そっかぁ~、なつおさんの後を
きぃちゃんが引き継いでるんだぁ~♪
ほんと、パイプに入った姿が可愛いっ♪
きぃちゃんも飛び出たりはしないんだねぇ~。
透明な半カプセルをつけて
きぃちゃんとお散歩してる姿を想像すると可愛い~♪(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-31 06:34
にゅうぴーママさん♪
緑色のやつですね、虫かご(≧▽≦)
わかりました、ちょっと見当してみますね♪♬
(ただ、がじがじ齧ると虫かごは簡単に壊せちゃい
そうなのです( ̄m ̄*))
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-31 06:39
Hermitさん♪
(≧▽≦)見ました、見ました♬ あるんですねぇ、こういうサイトが(゚Д゚)。形状から、これは茶わん蒸しの容器だなってわかるものもあったり(*≧m≦*)ちょっと楽しんで見れました。一応、考えているのは「ガチャガチャ」の入れ物なんです。あれが大きさや頑丈さがちょうどかなって。
でも、いっしょに探してくださって❤(///ω///)ありがとうございます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-08-31 06:43
meruさん♪
まだ、すんなりとパイプに自ら入るまで時間がかかりますが
そのうち、ノリノリで入ってくれるようになるかと(期待大)
。雪もいっしょに見ながら散歩するのが夢です(*_ _)♪
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-01 01:29 x
なんか、すごいのみつけちゃいました。
SANKO ランナーボール で、検索してみて下さい。
部屋の中で、ハムちゃんがお散歩してる動画とかもありましたよー。
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-01 19:49
にゅうぴーままさん♪
みたぁっー!!(≧▽≦)
なにこれぇーーーーーーーーっ!!!+。:.゜+。:.゜+
買います(。・ˇдˇ・。)!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-01 19:49
にゅうぴーままさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-08-30 07:27 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧