人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルガリータ その後の経過。。。。

(ナツオさんの耳に入ったらマズいので ここでは 「宇宙人」ではなく
「色男」さん という呼び方でいきたいと思います。では・・・・)
 
マルガリータ その後の経過。。。。_f0096569_2322869.jpg

あっ!色男さん 発見ですよぉ~(*^ω^)、 ぁぁ~いいですねぇ
適度にFunnyに 曲がった前足が Sexyです(-m-)♪
マルガリータ その後の経過。。。。_f0096569_23265899.jpg

またP助さんと お戯れですかぁ。。。それ、色男さんの大事な
Doggy新聞のおもちゃでしたよね、それ、頭の上のもの。。。(笑
マルガリータ その後の経過。。。。_f0096569_23303788.jpg

ずりっ・・・
そうそう、落としていいんですよぉ 色男なんですから
人間の小僧に 好き放題させてはいけません、一発脅しの 唸り
響かせてやってくださいよぉ(`ヘ´)

マルガリータ その後の経過。。。。_f0096569_23334831.jpg

Σ(゜ロ゜=;)がっ!なんでまた 頭に乗せてるんすかぁ!!??

乗っけ具合、確認してる場合じゃないですよっ!!
「うぉりゃ!!わしを なめんじゃねぇぞ!!」ぐらい
怒って!!怒ってぇ!!ナツオさん!!


。。。。「待て!」の指示を されると 従順になってしまう
悲しい色男:ナツオさん で ありました トホホ
《アメリカンコッカースパニエル ナツオさん日記》
by natsuo-comedor | 2006-06-20 23:36 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor