たとえ、ボヤけて見えなくても。。。

視力がかなり悪いのに



眼鏡は邪魔で面倒で


コンタクトは、恐ろしくて無理、


なので普段は 直近なもの以外は


全部、ぼやけております。










なので、










f0096569_7143779.jpg



「うぉっ!! なんか抱っこしとるぞ あのにぃちゃん。


   わんこ? なに? わんこ??」


撫で、撫でしているので 期待が高まる。


ナマケモノだったら、すごいぞ(゚Д゚)(≧▽≦)!!






目を皿にしたり、凝らしたり






f0096569_716367.jpg




っですが、


実は、普通に カバンに手を入れて

なにかをまさぐっているだけだったりする。。。。( ̄m ̄*)





でもね、


お散歩で、歩るいている わんこは


ぼやけていても 


フォルムでほぼ 犬種を見分けられるのである(≧▽≦)



特にアメコは歩様でわかるものね、


正解率



100パーよ、100パー


(あっ、それと板さんの姿もね( ̄m ̄*)特徴あるから)



と、それが言いたいが為の記事でした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-31 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2016-08-31 07:26 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧