最近あったニアミス

これが


ちっちゃな子供、または わんこ同士だったら




おもわず笑顔になって




声をかけちゃったりってことも



あったりするんでしょうけど






f0096569_7332977.jpg









大人だと、そーはならないばかりか









なんとも言えない 気まずさってか



恥ずかしさってか







とにかく、距離を取らねばってね










f0096569_7363362.jpg




偶然の 他人との「お揃」。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-01 10:20 x
あるあるあるあるあるぅう。(力を込めて!)

我が家夫婦そろって大きなサイズなんですけど
オッサンと同じシャツを見たとき
「奴もデブ売り場で買ったな!」って・・・
はい、逃げました。
女性以上に、男性のペアルックなんて恥ずかしいw
by natsuo-comedor | 2016-09-01 08:10 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧