だからって、なにさ。。。。

昨日も房総で あっちゃこっちゃ


板さんの釣りに付き合ってました。


休憩で立ち寄った 道の駅の

パーキングで



横に停まっていた車の中をチラ見した


板さんが






「お隣も 柴(犬)が 家族といっしょに
寝てるよ」




って、教えてくれた。



「お隣」って




うちは、もう 違うんだぞ。




うちは なつおさんレスになってしまったからな。















うちは ちがうんだぞ。







f0096569_1165371.jpg



きっとこんな感じだったんだろうか




ふーん。。。。







だから?






だから なによっ(。・ˇдˇ・。)
















f0096569_118153.jpg



超、うらやましいじゃないかっ!!!!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-09-04 21:24 x
えぇぇ~~。飼おうよ~~。飼おうよ~~~。
なつおさんも乗っかって、一緒に楽しめるワンコ。
飼おうよ~~~(板さんに怒られそうなコメントだね)。
新しい仔がまだ無理なら、、、うちのメグ、貸し出しします(笑)。しつけの成っていないダメ犬ですが。
今日、メグの写真、ブログ載せました。
良かったら気分転換にして下さい。
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-06 06:37
メグのままさん♪
いっやぁ~(;´・ω・)、何度も何度も心が揺れるんですけども
頭の中でいろんなわんこでシミュしてみると、ちゃんと
環境がそろってないなぁって。
私がお仕事を辞めて家で過ごせる状態で、わんこを迎えたいと思っているんで、まだ先ですかねぇ(´_`。)❤
めぐちゃん、拝見させていただきましたよん(もちろん、バッグの記事も(*^ー゚)b♬)
by natsuo-comedor | 2016-09-04 11:09 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧