休日のあんなこと、こんなこと

f0096569_7204845.jpg


休日って、結局


板さんの釣りで始まり・終わるんですな。。。


2年、そんな生活ですよ。




昨夕も かかりはするのに


なんども魚を逃すを繰り返す板さんに ずぅーっと

付き添ってました。

夕焼けや、暗闇に浮き上がるブリッジを

眺めながら。。。。



なんて、穏やかで平和なんでしょうか。。。


それが一番でございます。





実は、この釣り場にやってくる前


公園のパーキングで



穏やかじゃない出来事に、板さん遭遇してました。
(☝板さん公園のトイレから戻ってくるとき、あたしは車に居たので見てません)








f0096569_728232.jpg


何やら夫婦喧嘩だったらしいんですが、

外国人の夫が尋常じゃなくわめいて

子供のヘルメットまで投げつけて、今にも奥さんに手をあげんばかりの

けんまくだったそう。

子供も怯えていて、奥さんにしがみついてた様子。


板さん思わず奥さんに



「(助けなくて)大丈夫ですか?」と声を掛けたんだとか。



奥さんが「大丈夫です」と答えたので


外人旦那の方に注意を払いながら

その場を離れたものの


しばらく、板さん気になって仕方なかったようです。




まぁ、うちもさんざん激しい夫婦喧嘩してきましたから


えらそうなこと言えませんけど( ̄m ̄*)。。。って、


話し終えた板さんに言うと、


「うちの場合は、誰がどう見ても

俺の方を みんな助けようとするぞ」って。


(≧▽≦)。。。。??



そして


帰宅して、 きぃちゃんに買ってきた

ひまわりの種を 大盤振る舞い( ̄m ̄*)




f0096569_80349.jpg


えぇ、袋に入って

ほお袋に詰め放題です(≧▽≦)♪




f0096569_861771.jpg




(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-05 21:34
あららら・・・夫婦喧嘩に遭遇?
原因はわからないけど、奥さんと子供がカワイソウ・・・(^^;)

o(*^▽^*)o~♪あはっ
ヒマワリの種を頬張って、ほっぺたがプックリのきぃちゃんが可愛いっ♪
by natsuo-comedor | 2016-09-05 08:09 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧