そんなこと夜中に思う寂しさよ。。。。

夜中に何度も 「起こされる」 だったので

長時間の熟睡って


無かったように思ってました、
f0096569_720470.jpg



一夜に数回 水を飲みに行ったり


冷蔵庫前で 「氷だしてぇー」 って騒いだり


戻ってきたかと思えば


口のまわり、よだれと飲んだ水で グジョグジョ状態。


わざとだったんじゃないでしょうか


そうゆー 状態のときだけ


あたしの顔を覗き込んできましたからね。


用を足したあと、ちゃんと振ってない

ちんちんの股間が

顔をまたぎ去っていくことも しょっ中。。。。

またがず 踏みつけていくことも常。。。。



板さんと二人して

なつおさんに 何度起こされてたか。。。






。。。。。と、思ってたら





今なんか、誰も起こしちゃいないのに


勝手に 目が覚めてますからね。。。。


つまらーんですよ


目覚めても


叱ったり、ブツブツ文句をいう相手もおらず。。。








もうね、

起こされているうちが 華ってやつでしたねぇ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-06 08:08 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧