貧乏人がやってはいけないこと。。。。

あの時は、


一瞬の嬉しさの後、がっかりだったから




結果、テンションが普通より落ちてしまって


貧乏人がやってはいけない 「遠慮」などというものを

してしまったのございます。


んで、今頃。。。後悔っちゅーね。。。




なにがかって、


先日、家電を買いに行ったんすが

買った後に、福引のサービスがあったので

チャレンジしたところ


ガラガラ回して、コロリと赤玉が出てきまして

お店のお兄さんが、金を鳴らすじゃないですか(゚Д゚)

「3等ですっ!!+。:.゜+。:.゜+」


「っやたぁーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)❤」

声が上がらないはずもなく、ちいさく飛び跳ねてもいました。



すると お兄さん

「はい、玉ねぎの詰め放題です(*^_^*)」って

f0096569_77335.jpg



。。。。。3等が。。。


。。。。。


袋一杯って。。。。






あたし「袋いっぱいは多すぎるから、数個あればいいです」


板さん「多い、多い、4個もあれば十分」



お店のお兄さんがくれた レジ袋中サイズに

玉ねぎ4個だけもらいましたよ。


そして、今朝

テレビ見てたら このところの台風の影響で

野菜の値段に影響が出ているという。。。

ニンジン。。。。玉ねぎ。。。。 (゚Д゚)(゚Д゚)




玉ねぎ。。。。



あ”。。。ぁ。。。袋一杯 詰め込んどきゃよかったのに。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-08 07:22 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧