来年への思い。。。

あたくし今年、一年の始まりを最悪な気分で

迎えていたわけですが

そんなんで

この一年は「捨て」年と決めてました。


故に、

ろくでもないことが次々と起きるぐらいの

覚悟をして過ごしてます。
(上半期が異常に悪いことばかり、下半期はやや緩やか)


でも、今年もあと3ヶ月とちょいよ( ̄m ̄*)。

今年さえ乗り切れば、 いろんなことが

上向きになってくれるような気がしてるんでね

サクッとサッサと 今年には終わってもらいたいと( ̄m ̄*)






f0096569_831869.jpg


根拠なく、来年に期待です♬




そうそう、年の初めに言ってたんですけどね

「年賀状作成はとっとと早めにやるっ!!」


やりますとも(。・ˇдˇ・。)


なかなかデザインが浮かばず決まってませんが


酉ですよ、酉。




11月末までにはバシッと仕上げてやる気満々。


んで、12月入ったらポストに スコーンと

投函して清々しい気分を味わってみる計画。





追い込まれないと取り掛かれない、作れないから

脱っ! っす(≧▽≦)♬













ただねぇ、なぁーんか 酉。。。。






f0096569_8324538.jpg




面白い図が ぜんぜん浮かばないんっすよねぇ。。。。、、、、





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-10 21:28
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
パッと見、麻雀牌かと思ったら!
これはブレスレットかな??
こんなのあるんだぁ~♪
面白~い♪(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-12 06:44
meruさん♪
これは香港のお土産でもらったものでございまして、なかなかの面白さでしょ(*≧m≦*)なぜか、PCの上に飾っていてちょうど「鳥」が入っていたのでパシャリ。。。だったのです♪
by natsuo-comedor | 2016-09-09 08:44 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧