金曜日の夜から、土・日

金曜の夜~土曜日


相も変わらず房総で釣りでした




大物をあきらめて「小物」釣りにシフトした板さんに付き合い


あたくしもいっしょに竿を投げてました。



日差しが強かったので 顔だけガード。

にしても、かなり怪しい姿。。。。




f0096569_728433.jpg

「もしも、”そのマスクはなんですか?”と声をかけられたら
 こうやって答えればいいよね」 

「あ、そう」 「そうだね」 って

まったく空返事で流しつづける板さん。(いつものこと)

そんな、くだらない会話をしながら2時間

ハゼとマゴチ釣りに集中。。。。

色身もきれいなハゼの唐揚げは、最高にうまかったです(*_ _)♪






んで、日曜日



f0096569_7305116.jpg

板さんの釣り道具の買い揃えと、きぃちゃんの

主食やおやつの買い物へ。。。




今回は、歯の伸び帽子の

「りんごの木(枝)」を購入。






f0096569_7321175.jpg

やっぱり、楽しいんでしょうねぇ( ̄m ̄*)?

咥え振り回しながら

どーやって運ぼうかと

半分パニックになっているように見えました。





と、いうように


すっかり わんこっ気 ゼロになった生活を

しているなぁ。。。って

しみじみ振り返って感じました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-12 18:25 x
房総の釣り、行こう、行こうって思ってもう秋だわ。
ハゼの天ぷらとか食べたいわぁ。
すっかりわんこっ毛の抜けた所に
たろくまを連れて襲撃したらきっと・・・なんて妄想中
襲撃したい・・・・ハゼ食いたい。
Commented by meru103 at 2016-09-12 22:36
o(*^▽^*)o~♪あはっ 整形って!!
そんな発想が浮かぶなんて、Franさんって楽しい~っ♪
りんごの木を咥えてプチパニックなきぃちゃんの姿を想像すると
可愛くってたまりましぇん♪(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-14 06:43
にゅうぴーままさん♪
本当、はたっ。。。と気づけば、季節が変わってたりしますね。早いです、とにかく。
ハゼ美味しかったですよぉ~(≧▽≦)♬ たまにメゴチなんかも釣れましたが、揚げて食べてみると断然ハゼが旨かったです♪ 陽ざしが和らぎ、風もちょっと冷たくなったら たろくまさんたちのお出かけ時期ですね(*^皿^*)。
by natsuo-comedor | 2016-09-12 07:35 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧