1匹300円ぐらいまでなら、買って食べますが。。。

最近、晩御飯の時に



なつおさんの話題がちょくちょく。。。








f0096569_792529.jpg





なんたって、 



大好物だったもんねぇ+。:.゜+。:.゜+

















f0096569_7101158.jpg


秋刀魚の焼いたやつ(*´ω`*)。。。





焼きながら、 


食べながら、 





なつおさんを思うのだけど





にっ、しても





たっかいわぁー(。・ˇдˇ・。)




今年は、秋刀魚がっ。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-13 13:00 x
我が家地方が値段の波が来るのがずれてるのか・・・
秋刀魚先日150円でした。それに、あのタマネギの時も大玉38円でいつもより安い位だった。けして我が家周辺物価安くないです。(競合店舗少ないので・・・)引っ越して来た頃スーパーで値段の高さに手が出なかった程。
きっと来週あたり398円とかに秋刀魚も値上がりしてるかもw
Commented by meru103 at 2016-09-13 16:57
秋刀魚が美味しい季節だね♪
なつおさんも好きだったんだぁ~。
美味しいもんね、秋刀魚♪
でも今年はまだ食べてないよ~。
釣れたてを頂いたお魚が冷凍庫にいっぱいあるので・・・
秋刀魚は庶民価格に近付いた頃食べれそうかも(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-15 06:36
にゅうぴーママさん♪
スーパーによってはうんと頑張ってくれているところもありますが、それでもやっぱり通常より高いと感じますもんね。秋刀魚1匹150円はいぃですねぇ。でも小ぶりじゃなかったですか(´_`。)?
野菜は房総に行ったときに、また買ってこようかと思ってますが、値段がどのぐらいか気になります(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2016-09-13 07:24 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧