老いてもN・ミナージュを聴き。。。

f0096569_7145451.jpg

昨日の記事。。。


自分で読んで、気づくんです




あっ、その記事だけじゃなく たびたび他の記事でも


やってたりする。。。。








お年寄によくみるアレ






「何度も同じ話を、繰り返し、繰り返し」 ってやつです(; ̄ー ̄A。。。。






秋刀魚だ好きなつおさんのお話は

何度も、何度も 書いてるのに( ̄m ̄*)。。。。スミマセンネェ、ホントウ。。。






なんとなく、ちょっと心配になるのが





これから年を更に重ねていくわけですが



自分、ボケないで頑張れるだろうか?? ってこと。。。






もし、ボケても うんと最期の方であってほしいし





なつおさんのように 穏やかで


静かなボケ老人で、ほんのちょっとの期間であって欲しい。。。



同じ記事を書いてしまうたびに







f0096569_7271229.jpg


ばーちゃんになった自分を 想像。

長生きしなくていい、

もし、長生きしちゃったら こころも頭も こんな感じであってくれたらと。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-14 12:00 x
確かに、この先ボケないかって不安になる事多いです。
色々あるパスワード忘れたり、人の名前が出てこなかったりよくあります。
でも、私の場合なんかボケないで終わる気がしてならない。
なぜなら、不健康な毎日を送ってるので、ボケる前に病気で逝きそうな気がしてならない・・・・
ボケることを心配出来るのは健康の証ですね。
Commented by meru103 at 2016-09-14 21:12
あたしも「老い」が気になるよ~(^^;)
年齢的に健康も気になるし・・・
家族やまわりに迷惑をかけずに年老いたいな・・・
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-16 06:42
にゅうぴーママさん♪
ボケる前に逝く。。。これ、私は目指しておりまして
ボケるぐらいなら。。。って、それぐらい実はボケるのを
恐れております。なるほどぉ、ボケの心配=健康の証。ちょっとどこかで、使ってみたいなぁこれ♪

うんうん、人の名前には本当苦労します。もうTVで見るひとたちなんか名前が言えるのも限られてきて(; ̄ー ̄A。
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-16 06:47
meruさん♪
そうなのよね、自分よりやっぱり周りへの申し訳なさが立ちます(´_`。)。 この頃は、あとになってフッと思い出すことが多く。。。「おぉ!!思い出せた」と喜んでいるんですよ。まだいけるなぁって(゚c_,゚`。)
メルさんは、十分体力的にも若いですから絶対大丈夫ですよ(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2016-09-14 07:47 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧