名前のない。。。み、店?。。。

三田に、名前のないお店。。。ってのがあるんですが


餃子だけを出している有名なお店。



ここはも 名前はなさそうな。。。 と、言うか


店ぇっ!? お店かな?? 。。。 のような。。。、

っぽいだけの普通のお宅だったら。。。 とか。。。




先日 信号待ちの車の助手席から すごく気になりながら








f0096569_77655.jpg



確かめに行けなかった。。。。


ちょっと、後悔。。。。




「くださーい♪」って 声をかけたら


どんなひとが 出てくるのか。。。


吊るされたバナナも売りものなか、人用なのか

実は、奥にたくさん おサルがいたりして。。。とか




想像であたまぐるぐる。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-15 22:08
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんの想像力・・・
うん、お店かどうか見た目迷うよね・・・
でもなんか面白そう~♪
次回はぜひ「くださーい♪」って言ってみてね(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2016-09-15 07:16 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧