人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せた??んじゃないかという 心配。。。。。

痩せた??んじゃないかという 心配。。。。。_f0096569_745489.jpg


あれぇっ!??、、、、、


気がするだけかな??


痩せてるよね???



一回り、小さくなったように思うんだけど、なんでだろ??



食べてるのに、いろんなの


食欲も変わらずなのに





なんでだろ???




元気に思えるんだけど



なにか病気だろうかっ??!!







触ったときのサイズが。。。。 前と違う。。。







気がするだけ???
















痩せた??んじゃないかという 心配。。。。。_f0096569_7491912.jpg




そう、 きぃちゃん(=キル・ビル鱈千野←フルネーム)


あたしではなく、きぃちゃんが


痩せたように感じる、、、 先週から


ずっと気になっている




板さんは 「別に前と変わってないようだけど?」と


素っ気なく言うが


見た目でわかる痩せ方なら、やばいだろ。


触ってわずかに感じとるやつだから


触れない板さんには わかるまい(。・ˇдˇ・。)。




んー。。。。



思うに、きぃちゃん

運動が激しすぎるのではないだろうか(; ̄ー ̄A??チガウ??



食べてはマウスホイールで走り、


脱走をしようと ハウスをかじりまわっては


走り、


考えて(いるように見える)は

走り、


取りあえずの合間に

走り


しばらく、走り禁止っ!!


言い渡したいところだが、通じない。。。。





んー。。。。




なつおさんであれば

気になった時点で即、診察に飛んでいったものだが


んー。。。



んーーーーーーーーーーーーー。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-09-17 07:57 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor