人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーに失望しながら思う。。。

天気が良かろーが、悪かろーが


週末は、房総へ釣りというのが



普通になってしまった。



故に、この3連休、 

土曜日の夜から日曜の夜遅くまで房総で

過ごしておったわけです。



がっ、家を出発するころから やたら板さんの

いう事や行動に 

イライラ。。。。


車中泊でもやたら口喧嘩となっておりました。




それでも、食事中だけは

イラつかず、穏やかに会話もできてたのに





気まぐれで食べてみた

バーベキューソースのハンバーガーが





バーガーに失望しながら思う。。。_f0096569_734139.jpg


久々「超」がつくほどの マズさで


ソースが甘いだけでなく、


バーベキューというタイトルから一脱した

別物の風味であったことに愕然。。。。

しかも、

他の何かの味ソックリではないかっ!!


しかし、食べ物を粗末にするわけにもいかず

頑張って食べすすめていくと


ピクルスゾーンが口に入った瞬間


ハッキリと、別ものの味が 確認できたのだ。







間違いなく、それは




バーガーに失望しながら思う。。。_f0096569_737817.jpg


正露丸の味っ!!! 


と、言うのを 板さんに話しかけるも


全然聞いーてない。




フードコートだったので、

「食べ直すっ!!」宣言をし

うどん屋さんのサラダうどんを購入してくるも


それもまた 温くてうどんにコシもなく

味がぼんやりとかすんでいてマズイ。。。。


言葉数減り


あたしの目つきが悪くなって

ハッとする 板。。。。。




もう、あれだね


ここらへんで 違うパターンの

週末の過ごし方を入れないと。。。


そう、思った週末でございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-09-20 08:01 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor