梨と蜂蜜と宝石と。。。。

f0096569_9424051.jpg


父から梨が届きました。



りんご畑でコツコツ蜜を集めた蜂たちの 蜂蜜も梨と


いっしょに入っておりました。


サラッとしていて爽やかなタイプ+。:.゜+。:.゜+

f0096569_10145195.jpg


板さんが大変気に入って おいしくいただいとります(*≧m≦*)







んで、


こちら みぃ僧からも 届きました。









本人画像( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+








f0096569_10152853.jpg


昨日、銀座のブルガリのPartyに出席してたんだとか。


このマメマメしたもんが いっぱいギュっとなっているネックレス


付けさせてもらっとりますが


聞けば、恐ろしい値段。。。。(ill゚д゚)



ぃやぁ。。。


そんなもん付けたら あたしなんか


首がどうにかなっちゃいそうだ。。。


あれよっ


大好きな二郎系らーめんなんか

喉に流し込めないよなぁ。。。こんなやつ付けてたらさぁ。。。(。・ˇдˇ・。) 

そんなだったら、付けたくないわ、やだわ。



こーゆーの買って付けちゃう人の

喉に通る料理をあれこれ 想像。。。でありました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-22 19:48
お父様から嬉しいお届けものだね♪
梨も美味しそうだし、リンゴ畑のハチミツだなんて美味しそう~♪
みぃ僧ちゃん、すっかり美人な娘さんに♪
高価なネックレスもよく似合ってます(*^ー゚)b
Commented by メグのママ at 2016-09-23 00:10 x
スッゴィ、、、キレィ~~~~ッ!!
お顔、隠れていても、美しいオーラが!!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-24 10:26
meruさん♪
毎年、梨を贈ってくれているんですがハチミツは今年が初( ̄m ̄*)
地元のものだから、嬉しいです♪。
気づけば、子供というのはおおきくなってますねぇ(゚Д゚)。
ほんと、自分も年を取るはず。。。(; ̄ー ̄A。

ネックレスは庶民が手にできるお値段じゃございませんね。
っはぁー(゚Д゚)。。。 です。
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-24 10:28
メグのママさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪
年々、板さんに。。。似てきたなぁーって思うんですよ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-09-22 10:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧