行ったら、戻ってこいよぉ。。。 な、思い

f0096569_113246.jpg


きぃちゃんに買った りんごの枝


太い方は、きれぇーぃに 皮を噛んで剥いでありますねぇ♪。


歯の伸び防止と、噛むことでストレスも

発散できてて 一石二鳥、


なにより、こうして あげてみた物にちゃんと

反応してくれて、きっちりな仕事してくれているのが嬉しい(*´ω`*)



そんな、きぃちゃんの りんごの枝 2本を

じぃーっと 眺めてましたら




「2」。。。。












うん、そうだ。。。










f0096569_11374340.jpg




なつおさん 逝っちゃって2年だねぇ。。。 

どこでなにやってんだよぉ。。。行ったら。。。戻ってこいよぉ。。。


まだ、そんな思いが 繰り返し繰り返しです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-24 19:12
きぃちゃん、キレイに皮を剥いだね。
きっと楽しそうに齧ってたんだろうなぁ~♪

2年かぁ・・・もう2年なんだぁ・・・
まだまだなつおさんの存在は大きいよね。
Commented by 11suezy at 2016-09-25 18:28
なっちゃん、2年ですかぁ。
なつぽん見てると変わらずいつも一緒だから あぁそうなのかぁ…と不思議な気持ち。
フレームのようにFranさんの写真にはなっちゃんがいつも見えるよー。
Commented by さくら at 2016-09-26 05:51 x
戻ってこいよぉ…
おんなじ思いです(:_;)

天国ってすごくいいとこなんだそうな…
だってみーんな戻ってこないから…………(;_;)

りんごの枝、うちのもんちゃんにも買ってあげようかしら(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-27 06:24
meruさん♪
律儀というか、せっかち。。。(*≧m≦*)ですかね、きぃちゃん。
仕事に妥協がないところ、非常に気持ちよいんです♪
年月が経つとともに、なんだかなぁ。。。どこかにいるような
気がしてくるんですよぉ。変なもんですねぇ。。。(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-27 06:33
suezyさん♪
ありがとうございます(ಥ_ಥ)。
思わず、写真みちゃいました。
板さんとなつおさんの話を始めると、二人しておなじ映像が見えて
たりねぇ、こんな日が来るとは。。。って思いにもなりながら。
Commented by natsuo-comedor at 2016-09-27 06:36
さくらさん♪
天国めぇ(。・ˇдˇ・。)。。。って思わず言ってしまいました。
不思議なもので、かえって来れるだろうにぃ。。。って思いに
変わってきますねぇ。帰ってきたら、うんとうんと歓迎して褒めて
やろうって。。。想像して胸が熱くなったり(; ̄ー ̄A。

もんちゃんも、これイケますかね?他には桃の木もありましたよ。
by natsuo-comedor | 2016-09-24 11:44 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧