嫌われないだけいいじゃないのさ

f0096569_7211174.jpg


爪切りましょうかぁ~、


耳掃除しましょーか~、


歯も磨こうかぁ~。。。




その度に、威嚇され


やってる最中、噛まれそうになってるばかりか



なつおさんからは


「嫌がらせをしてくる奴」認識されていた あたし、


嫌われてましたな。


脇にも手にも 汗をかきながら


時には、本当に噛みつかれたからね(。・ˇдˇ・。)?







と、言うのを







こういう板さんの姿をみて ときどき思い出します。






f0096569_7273751.jpg


きぃちゃんが、食べ物を口で受ける寸前で


絶叫と共に、食べ物を投げてしまう板さん。



まだ、まだですな (≧▽≦)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-09-27 21:29
(=^m^)クスクス なつおさん、お手入れが苦手だったのね・・・
やるのが板さんだったらどうなんだろ??
しっかし、きぃちゃんに食べ物をあげる板さんの実写を想像すると
かなり可笑しいです!(*≧m≦*)プププw
by natsuo-comedor | 2016-09-27 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧