何ファーストですか?

f0096569_717339.jpg


最近耳にする 都民ファーストって言葉に

反応して、


ちょっと、昨夜思ったんです。


我が家はずっと、なつおさんファーストだったなぁと。


なにかをするんでも、決めるんでも


なつおさんの体調や、なつおさんに無理がないペースでって。




んで、気づいたのが



なつおさんのように、ハッキリと 後回しにはできない

存在があったおかげで(※あくまでも、あたしの場合ですが)


「外で振り回されない」生活が送れていたのだと。


これは、気づいて ちょっとはッ! としました。



この2ヶ月、振り回されて続けておりました、あたくし(; ̄ー ̄A。



故に、時間も体力も無駄ぁーに浪費して。。。


なんですかねぇ。。。って 気分になってました。




そんな ぼやきを板さんに聞いてもらいつつも



質問してみたんですよ、




「板さん、あたなは ”何ファースト”なんすか?」




って。





そしたら 間髪入れず






板さん、答えましたね









f0096569_7284873.jpg



顔に書いてある文字とは違う答え。



嘘っぽいの代表的な 男です。


なつそさん亡き後、「俺ファースト」まっしぐらな 男。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-09-29 15:43 x
たろう1stな私です。
ぇ?クマちゃん??あれは、たろうのペットですから・・・
でも、言われてみればその通り、ワンコ優先で何事も決めてます。旅行もお出かけも・・・
先日初めて犬優先なコンセプトのお宿にお泊りしたけど
そりゃビックリでしたよ。
人間用の茶菓子が無いのに、犬の鹿肉ジャーキー鮭ジャーキーがありました。(笑)
ベットも人間のと同じ素材の小さな物が・・・・
気に入って欲しそうな目向けられたけど、ぜってーーー無理ww
きもちはたろう1stだけど、財布がゆるさねーーでした。
by natsuo-comedor | 2016-09-29 07:31 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧