ぼくなつ。。。。♪

f0096569_1654980.jpg

「ぼくのなつやすみ・海の冒険編」 
大好きなゲーム「ぼくなつ」♡ 子供の頃の記憶 気持ちが蘇りながら
ほっこり 癒されてしまいますね~(*^ω^)。
もうなかなか 出会うことのない自然いっぱいの風景
登場人物の素朴で優しい 爽やかな人柄 etc,etc。。。
どの場面も 眺めていると 自分がそこで過ごしているような
気分を味わえます(*^ω^)♪

なつおさんも ぼく君と 一緒に のびのび夏休みを過ごせたら
どんなに 楽しいでしょうねぇ+。:.゜+。:.゜+。:.
作成してみました
「ぼくとなつおやすみ 2」(←「1」がなくていきなり「2」です(-m-)。)
↓↓↓↓↓↓↓↓
f0096569_16155428.jpg


《アメリカンコッカースパニエルなつおさん日記》
[PR]
Commented by ringgit at 2006-06-25 17:38 x
いいよね、これ・・・^^
ほのぼの感がたまらない!
心豊かに過ごした思い出って、いくつになっても宝物☆

Commented by Fran at 2006-06-25 18:56 x
ringgitさん♪いいやぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ほんとうに。
Commented by kurokinhaku at 2006-06-25 19:15
すげぇ====!!Fran凄腕!!見せたなり!!ですなぁ~~~!!まぁなつおさんになら、ちゃりんこも余裕で運転できそ~~ですねぇ!!
Commented by Fran at 2006-06-25 20:33 x
Kin-mam♪(((≧▽≦)))Kin-mamのコメントの最初の一言に つい笑ってしまったがな(((≧▽≦)))。凄腕じゃない、ない(笑 Kin-mamも自分の顔に ツタンカー面描いてたじゃない?ペイントか何かでやったんでしょ?それと同じだってば(笑。ん・・・チャリをこぐナツオさんってのも 本気で見てみたいなぁ。。。「おぅ、おっちゃんどこ行かはんのっ?」って思わず 声かけちゃいそうだ(笑。
Commented by える at 2006-06-26 00:19 x
いやぁ~^m^ホントにあったらやりたいゲームだわ♪
Commented by Fran at 2006-06-26 07:26 x
elさん♪ (*^m^)「elのなつやすみ」色んなアメコが登場ですねぇ?やっぱり 海の冒険編ですかねぇ? なつおさんゲームの場合、板さんの姿をみたら 駆け出して行ったまま 戻らない。。。っていう 難点ありですなぁ(笑。
Commented by kuni at 2006-06-26 09:19 x
ぎゃはは〜、これサイコー〜(((≧▽≦)))
んじゃ、まりこは映画の「アメリ」パクって、『アメ(マ)リ』・・とかどうかしら?あのちろっと上目遣いの彼女の顔がまりこなの。(*≧m≦*)ププッ
Commented by meru103 at 2006-06-26 09:55
おぉーーーーーーーーっ!!!すんばらすぃ~~☆
ほんとにありそ~だね、これっ!
海で、浮き輪でプ~カプカ浮いてるナツオさんもいいと思うな。。。
Commented by Fran at 2006-06-26 18:18 x
kuniさん♪Wow+。:.゜+。:.゜+。:.うまいっ!!(((≧▽≦)))、絵が浮かんだ、浮かんだぁ(((≧▽≦)))♪さすがだなぁ~GoodよGood♡♪。
なんか そういうのハマって考えだしちゃいそーだなぁ♪
Commented by Fran at 2006-06-26 18:21 x
meruさん♪あったねぇあったねぇ♪本当に「ぼくなつ」体験ツアーあるといいなぁって思いますねぇ♪meru君って スイミング経験あり?ですか?。ナツオさん、( ̄ii ̄)駄目。。。。沈んでしまったですよ( ̄ii ̄)。
Commented by HIROKO at 2006-06-26 23:41 x
こんばんは~!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチですね~♪
家には最初のしかないんですが楽しかったですよ。
良いですね~、チャリの後ろにナツオさん乗せたいです~。
(あ、でも転んだらごめんなさい・・・です)
でも、ナツオさんスイミングはダメですか?
Commented by meru103 at 2006-06-27 16:20
メルは泳いだ経験ないですだぁーーーーーっ!!!
シャンプーの時、浴槽に抱えて入れてみたら、バッシャン、バッシャン
やってましたぁ~。泳ぐというより「ヤメテェ~!」という感じでしたわ!
Commented by Fran at 2006-06-27 18:51 x
HIROKOさん♪子龍さんのように(平泳ぎは無理ですが)スイスイいけちゃったらいいんだけどなぁ。。。って ツノガエルさんって泳ぎバッチリなんですかね?? チャリでナツオさんと 遠出ができたら これまた楽しいんだけどなぁ。。。サイズオーバーで。。。チャリにサイドカーくっつけるしか方法はないですねぇ(≧▽≦)。
Commented by Fran at 2006-06-27 18:54 x
meruさん♪おやっ、meru君 泳ぎ部門はまだ未知でしたか(*^ω^)この夏トライしてみては??Wanco用のライフジャケットありますねぇ(多分効果なんでしょうが)、ナツオさんも足腰考えてスパに通ってみようかとスパ見学に行ったのですが、かなり費用かかります。そしたら今年は海で泳がせようって 話しになってしまいまして。。。どうなるやらです(多分第一回で この企画終わると思いますが。。。)
by natsuo-comedor | 2006-06-25 16:18 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧