なつおさんを描くつもりが。。。

今週のドキドキショットがこれ♪




f0096569_6411350.jpg



ランチのナポリタンですが 400gの「並盛」(≧▽≦)❤


タバスコのボトルサイズが尋常じゃないのに


粉チーズは普通サイズ。

初めの一口、そして2口目で 程よく焦がしの入った炒め具合と

ケチャップの甘味

まったく腰のないうどんのような麺に悶え、


なんども、ナポリ山脈に好きなだけ 粉チーズの雪を降らせ

飽きることなく 最後まで食べ終わりました+。:.゜+。:.


お店は満席でしたが

脅威のジャンボ盛800gを頼んでいる人は 残念ながら

いませんでしたねぇー。 


すっかり幸せになって ニヤニヤして職場に戻ったんすが

ランチの移動往復の間に

大切な眼鏡、どこかに落としてなくしてました(ಥ_ಥ)。。。

気づいた後はテンションがた堕ちでした。




んで、 

昨夕、ブログ用になつおさんのイラストを描こうとしていたら


みぃ僧(娘)から電話があり


いつものごとく、長電話になっとりました。



このひとと話していると、気づけば何か描いておるんです。




話の内容とはまったく無関係に、無意識に

描きだしてるんですが




どーゆーんだか、、、( ̄m ̄*)



今回のは
















f0096569_7125798.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-10-07 15:54
ナポリタン、好きだなぁ~♪
うんうん!ビッグなタバスコのボトルがあるよね!
あたしも初めて見た時は驚いたぁ~!
以前、みぃ僧ちゃんとの電話中にも描いてたよね。
今回は・・・なつおさんの人間バージョンだったりして~。
クルンとしたヘアーがなつおさんと共通かも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2016-10-08 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2016-10-07 07:16 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧