真っ黒にほどよい白がまざり

なつおさんを描くときは

グレーで体も顔も色付けしてますが


ちゃんとした色は


「真っ黒」なんでございます



こうね↓







f0096569_6543676.jpg


ふてくされたような、不愛想な目の表情が

わかりやすいように

グレーにしてるんですけど


( ̄m ̄*)黒で色付けたら グッとなつおさんらしさがアップ。


こっちもかわいらしいですねぇ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+





んで口の周りだけ 白かった。









年々、顔には










f0096569_6563975.jpg


長老の貫禄の白いものが増えていってました。






仙人ぐらいにまで 長生きしたら

顔全部、真っ白になってたろうか(*≧m≦*)?







白髪がだいぶ混ざっていても


お洒落感がそのままなところも 


さすがな、アメコ


さすがな なつおさんでした(*_ _)♪ (←わんこバカ、家族バカ出してます)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-10-12 20:25
うんうん♪
なつおさんはブラックの毛並みにお口の白♪
三瓶ヘアーがチャームポイントだもんね(≧∀≦)
キレイに刈り上げた背中とトップヘアーを触ってみたかったなぁ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-10-12 07:21 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧