うんちにまつわる思い出

何気に思ったあと


「あれ??どんなだっけ??」と


思い出せなくなったものがあります。



なつおさんの「うんち」の 匂い。





一回に出す量や、いろんなバリエーションの形


もった時(勿論素手ではない)の 重さ


温もりは記憶に蘇るのに、



匂いだけが思い出せない。。。。



2年も経つと、こうなってしまうのか。。。。








耳の中や、体の香は思い出せるのに


なぜなんだろうか。。。。(゚Д゚)







そうそう、なつおさんの うんちの記憶で

忘れることができない場面の一つ、





まだ、うちの子供たちが小学校へ通ってた頃


板さんの両親宅で



板さんの弟家族も集まりまして、昼だか夕ご飯を

食べてた時のこと。






うちの子たちも、甥と姪たちも


元気に食べ始めてたんですが


突如っ








f0096569_7233670.jpg


甥、姪が のたうち回りながら えずき出した(゚Д゚)


なんだっ!!?


どうーしたっ!!






これね、ごはんが激まずかったとかじゃ


ないんですよ( ̄m ̄*)(≧▽≦)




実は、食事が始まってすぐ


なつおさん もよおしたんですね。



んで、


ちゃんとトイレ前のスペースにシーツを敷いてあるところへ


用を足しに、静かに向かってたんです。



がっ、ほのかな香りが


甥姪たちの鼻に届いたんですね( ̄m ̄*)



するとこのうような 大惨事な様に(≧▽≦)。



うちのみぃ僧も、P助も

なつおさんの うんちの片付けなどもう慣れてましたから

ぜんぜん、平気になってるんだなぁ~+。:.゜+。:.゜+って

この時改めて知ったというのか、

家族だなぁって。。。。+。:.゜+。:.゜+







f0096569_729131.jpg


スッキリして戻ってきたときの


なつおさんの 

「お前たちは何を騒いでおるんだ(。・ˇдˇ・。)」

という

あの表情も、いまだに

おかしくて笑ってしまいます(*≧m≦*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-14 07:31 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧