人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫、空っぽだったし。。。。

家から徒歩15分ぐらいのところで

P助は一人暮らしをしており


週に、2回ぐらい

手作り晩御飯を届けておるのだが



冷蔵庫、空っぽだったし。。。。_f0096569_7201883.jpg

(☝3階建ての3階に住んでおる)

本人が部屋にいたためしがない。



確か、最後に会ったのは。。。。6月か? いや、7月か?





ご飯を届けて、前回使った食器を回収したり、

洗濯物を回収したり。。。





なつおさんが知らない、P助の部屋。









もし、なつおさんが居たら


P助はもっと家に帰ってきたのだろうか?


いや、なつおさんがまだいたら、家を出て一人暮らしなんか

しなかったかもしれんぞ??


P助の部屋であれこれ思う。




そして、いまは あたしといっしょに部屋を訪れて


なつおさん、







冷蔵庫、空っぽだったし。。。。_f0096569_7254522.jpg


P助の生活ぶりを みているのかも。。。( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-10-20 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor