人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気込みは充分

先週末は


あたしと喧嘩したことが原因で


房総釣りに出かけられなかったものだから




それからやっと

1週間が経ち、あたしのご機嫌も直ったんで


意気込みは充分_f0096569_2011768.jpg


仕事から戻ると うっきうきで


釣りへ出る準備をする板さん。





「シャワー浴びてから出たいなぁ」と 言うと


「今夜はきっと寒くなるから、いいよ浴びなくて(。・ˇдˇ・。)」



早く出たいもんだから、こーゆー無責任な返事も

へーきでするのよ、この男。。。。




そんだけ意気込んでますけど



釣果出せるんですかぃ( ̄m ̄*)????




結果、ご報告いたします(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-10-21 20:17 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor