房総の恵み & 深夜のきぃちゃん

今回の休日朝ごはん(*^_^*)


f0096569_10515542.jpg


道の駅で 名物の「つみれ汁」と、初めてお弁当を購入♬

いやぁ~、弁当 うんまぁーぃ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+でしたねぇ。

おかずバランスもいぃし、何よりお米が美味しかった❤。

つみれ汁は、別々のお店で買って味を比較。

つみれ団子とスープの味の濃淡の差が若干

どちらも親指立ちでおいしゅーございました(*_ _)♪


f0096569_1134572.jpg

朝から、魚も肉も摂れて プリプリ健康体な気分(≧▽≦)。

あっ、野菜か。。。野菜が足りてない。。。


と、いう事で

道の駅の1階にある直売所へ。


今、野菜のお値段高騰中なので Openから

どっと買いに来たお客さんでごったがえしてました、特に葉物野菜。

ぼさーっとしたてたら無くなっちゃいますんで

気になったものはサッと確保(。・ˇдˇ・。)



したら、


f0096569_11161692.jpg


おぉっー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+ 安全野菜ぃ+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)❤


f0096569_1145404.jpg

始めて遭遇、「台湾芋」(゚Д゚)

日本の山芋と同じ食べ方でOKなんだそう、買いです♪



んでね、昨日はラッキーにも



f0096569_11171662.jpg

鰺といさきが激安っ!!


今朝は、板さんがこの魚たちで干物作成しとります(*^皿^*)。



そして、金曜の夜から昨深夜まで

おとなしく(?)する番をしてくれていた きぃちゃん♪




深夜だったので、ウォーミングアップも始まってた様子。




ご褒美に房総の野菜をあげたり、ミルワームあげたりしながら

身体の健康チェックも。。。。


ですが




f0096569_11234045.jpg


何度も言いますが、深夜は動きが激しぃったら。。。( ̄m ̄*)



短い脚をバタつかせ、力任せにあたしの手から体を

抜き出そうともがいてました。


んー。。。。


爪を切るタイミングをずっと狙ってるんですがねぇ。。。


まだ、無理だなぁ。。。こりゃ。。。。でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-10-23 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2016-10-23 11:42 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧