振ったときに風を感じる長さなのですよ

何気に描いてみたんですが


やっぱり、違和感( ̄m ̄*)




本来の姿はこっちなのにネェ












f0096569_6513510.jpg



しっぽの長い A・コッカー (゚Д゚)(≧▽≦)♪
(一度だけ見かけたことがあります)





でも

尻尾が長かったら、フリン、フリンしているときに


顔を近づけて 「打たれてみるって体験」

できたんだろうなぁ。。。。(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-10-25 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メグのママ at 2016-10-29 20:49 x
あの~~。アメコッカー初心者の、メグのママです。
質問なんですが、、、。
アメコッカーって、シッポ短いんですか?
シッポの風、感じません?
うちのメグちゃん、、、シッポ、、、長いんですけど!?
まさか、、、これって、、、、違うの!?
Commented by natsuo-comedor at 2016-10-31 06:27
メグのママさん♪
生まれ持っての尻尾は長いんですよ♪
それをパツンと短くカットしているのがアメコさんなんで
ございます(*_ _)♪
メグちゃん、長いんですか(゚Д゚)!?私も一度しか見たことが
ないんですけど、尻尾の毛がふっさふさしているわけじゃないから
風までおきないのかもしれませんね(どちらかというと鞭って
感じなのかも)。私の想像が間違いで、メグちゃんで正しいんですよ、ぜったい(*^ー゚)b
Commented by メグのママ at 2016-10-31 21:26 x
えぇぇぇ~~! そうだったんだ、、、。しかし、そう言われても、完全には否定し切れないんですよ、、。何がって、、以前から薄々感じていた『うちのメグ=MIX疑惑』。一応、有るんですよ、血統書は。前から疑っているのは、アメコッカーXラブラドール・レトリバーのMIX。例えば2種繁殖のブリーダーさんで、ほんの一瞬のスキに出来ちゃったワンコだとか、、。何でかって言えば、先ずはデカい。ひと回り小さいラブって感じ。第二になつおさんは全身クルクル可愛い巻き毛なのに、メグはミミだけ巻き毛。他はさっらさらの直毛ロン毛。シッポの毛は昔のソバージュ風で長い。第三に、アマゾンCMに出てくるライオンかぶりモンのラブにソックリ。しかも今回、極めつけは長いシッポと来たもんだ。ムチではありません。バナナです。結構太いです。そこに長いソバージュの毛ですから、十分に風を感じます。、、、って、おかしいでしょ?アメコ純血ですか?これでも(笑)?
Commented by メグのママ at 2016-11-01 08:57 x
今になって気付きました。間違いに。
×(誤) ラブラドール・レドリバー
○(正) ゴールデン・レドリバー でした(汗)。
アメコとの掛け合わせ、ご想像下さい。
by natsuo-comedor | 2016-10-25 07:13 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧