助かります、板さん

昨日は仕事の疲れで

思わず、買い物もパスしてまっすぐ帰宅、、、、


あまりの疲労に9時過ぎに就寝という ぐったりぶり。。。




んで、今朝



板さんがシャワーに向かうんで

気づいた(゚Д゚)、



f0096569_7154411.jpg


シャンプー買ってないっ!!   

(買い置きもなかったっ!!)

ボトルにあと5プッシュぐらいしか残ってなかったはず、、、




板さんに 慌てて


「(あたしの分が無くならないよう)ちょっとだけしか使わないでッ!!」

と、声を掛けると





「はいよぉ、大丈夫」 の返事。





ほっ+。:.゜+。:.゜+



良かったぁ(*´ω`*)




こーゆー時、助かるのでございますよ。




なつおさん(全身分)の 10分の1、

あたしの3分の1の量で 充分ですからね、板さんって♪




f0096569_7194340.jpg

(少量ではありますが、いつもスッキリ爽やか↑)



さてと、

時間です、シャワーしてこなくっちゃ(;´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-10-26 15:56
シャンプー、気づいて良かったねぇ~!
うんうん、板さんの髪が短くて助かるね。
我が家、別のシャンプーを使ってるから残量は気にならないけど、
ボディーソープとか、別の物ならあたしも言うかも・・・
っていうか、メルパパは坊主頭だから
板さん以上にシャンプーが助かるかも~ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-10-26 07:21 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧