なぁんか、乱されるのよぉ、、、、

f0096569_77088.jpg


昨日夕方、

みぃ僧が帰ってきて 晩御飯は

焼肉屋さんへ。

我が家御用達の焼肉屋さん。。。でも 2年ぶりだった。


子供たちが独立しちゃったら、板さんと二人では

焼肉食べに行かないんだよねぇ( ̄m ̄*)。



しかし、なんだ

いぃお肉って溶けますなぁ~(≧▽≦) 

口の中でお肉が溶ける+。:.゜+。:.゜+


夜はガッツリ食べない派なのに、しこたま食べたので

夜中、目が何度も覚めるぐらいお腹が持たれてましたが(; ̄ー ̄A




でっ、


みぃ僧はうちに泊まって行ったんだけど


今朝になると 「姿がない」


板さんが、もう1時間前からいなかったぞと言うんで

荷物や着替えを見てみると 財布は置いたまま

服もそのままなので、パジャマ姿で どこかへ。。。




玄関は鍵がされてなく、靴がない。。。外だな、こりゃ。


携帯は持って出ている様子

コンビニか??。。。。


玄関を出て、様子をみたがいないし。。。


道路側まで行ってあたりを見回しても 姿なし。。。





昔、みぃ僧の捜索願を警察に出した時に感じた

不安が どーしても思い出される。。。



連れ去られてないだろうか(ill゚д゚).。。

何かよくないことに巻き込まれていないだろうか。。。




みぃ僧の携帯にかけてみたが応答なし。。。


なんか、あったのだろうか。。。



板さんも かなり心配が深まりだしたとき



みぃ僧、そろぉ~と、 のぺ~と 玄関から入ってきた。

















f0096569_7215728.jpg


「朝早く、電話がかかってきちゃったんだけど

 ママたち寝てるから うるさくならないように外で話してたの」 


。。。。。。って、お前ねぇ。。。




な、なんか乱されるわぁ。。。生活ペース。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-10-27 18:02
牛タン、美味しそう~♪
我が家も焼き肉・・・食べに行ってないなぁ~。
家でも2人だとなかなかやらないし・・・
あ~食べたくなっちゃったぁ~!

みぃ僧ちゃん、何でもなくて良かったね!
今なにかと物騒だから心配になるよね(^^;)
Commented by さくら at 2016-10-27 21:32 x
捜索願…私も二女の携帯に応答が無かった時お願いしたことあります(-_-;)
警察の方がまさに動こうとした時、連絡がついたので、良かった~と警察の方も一緒に喜んでくれました(^^;
ホントに娘って心配ですよね(..)
なんか私、Franさんと似てるとこ多いんですよね~
なつおさん亡き後、熱帯魚でも…っていうときありましたよね
私もそう思っていて、水槽だけは用意しちゃって、暫くは空っぽだったんですけど
去年の秋祭りで孫と金魚すくいしましてね
2匹貰って、今も元気にしてます。
マメアジ程の大きさになりましたよ~(^^)v









Commented by natsuo-comedor at 2016-10-28 19:21
meruさん♪
ねぇ、やっぱりメルパパさんと2人。。。だと、いかない
お店ってありますよね。あと、家でのご飯もうちは手巻き寿司とか、春巻きとか。。。子供がいないからすっかり作らなくなってしまいました。板さん、春巻きがたべたくなるようなんですけど( ̄m ̄*)。
みぃ僧、何が起こるか的な怖さがあるんです(; ̄ー ̄A
無事でよかったんですが、はぁっー。。。って。
Commented by natsuo-comedor at 2016-10-28 19:30
さくらさん♪
あらぁーっ(゚Д゚)さくらさん家の二女さんにもそんな出来事があったんですかぁ(≧_≦)、いやぁ、、、わかりますよその時の心配だった気持ち(ಥ_ಥ)。娘もですが、息子も同様にやっぱり音沙汰なかったり、連絡が取れないと不安のズンドコに落ちるんです、いろんな事件がありますから、、、しょっ中、親は嫌な緊張を感じますよね。
(*≧m≦*)金魚さん、すごいですねぇ~♪さくらさんはどんなジャンルの動物も育てるのが上手なんですねぇ、羨ましいです。私、どうーもフィッシュ系がうまくいかないんです。 ふふふ、さくらさんと思いの方向が似てるなんて+。:.゜+。:他にもいろいろ出てくるかもですね(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2016-10-27 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧